04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
みなさん、こんにちわ

今日は、利用のお子さん達が午後からのため

お弁当を食べつつブログ更新中です
bennto.jpg
ザ・手作り(冷凍食品ゼロ!!)
色合いがビミョ~だけど、まぁいいや



本題へ…


『縁会』
CCF20111114_00000.jpg

について、補足説明させていただきます。


*第1回*11月20日(日)
10:00~17:00(時間内出入り自由です)


【会費】¥500(昼食込。みんなで作って食べます

※事前に電話またはメールで、予約していただけると嬉しいです。
 (当日の飛び入り参加もOKです)

予約・問い合わせ先

(TEL)025-311-9991
(携帯TEL)080-3486-1605
(MAIL)Happy_smile.365@softbank.ne.jp
※Happyの後は、アンダーバーです!!


「心の病・生きづらさを抱えるかたのため」となっていますが、本当にどなたでも参加可能です

アットホームなともとものおうちで、みんなでゆったり・楽しい日曜日を過ごしませんか

みんなで、
ご飯を作って食べて、
お茶しながら語ったり…

皆さんと一緒に楽しく過ごせることを、

縁会部長(ともともパパ)ともども楽しみにお待ちしています



※必ずしも、自分のことを語ったりする必要は、ありません。
もちろん、話したい!聞いてほしい!という方は、ゆっくりお話お聞きします

お気軽にご参加ください。




さぁ、子どもたちを迎えるぞ

たえ



* Category : たえ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

