fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
先日、子ども達と

『新潟市食育・花育センター』に行ってきました

センターではちょうど、
DSCF3627.jpg
でした

DSCF3591.jpg
施設はクリスマスモード一色
DSCF3593.jpg
ステキなお花達に囲まれ、
DSCF3588.jpg
私も子ども達も大喜び
DSCF3599.jpg



続いて、食育コーナーへ
DSCF3611.jpg
最新鋭のリアルおままごとに挑戦!?
DSCF3606.jpg
お料理の達人のVTRを見て、まねっこします
DSCF3620.jpg
本物そっくりの、模型でバイキング体験
DSCF3623.jpg
なかなか飽きずに楽しめちゃいました

ちなみに、
秋に訪れた時には、センターの外は、
DSCF3010.jpg
一面のコスモスが、きれいに咲いていました
DSCF3008.jpg

もうすっかり、冬になりました
とうとう、雪もふりましたね

昨日、ともともパパたけしさんと、
インフルエンザの予防接種に行ってきました

皆さんもどうぞ、風邪やインフルエンザにお気をつけください


たえ
スポンサーサイト



* Category : たえ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する