08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
月曜日
また一週間がスタートしましたね

みなさんは、どんな週末を過ごされたでしょうか

ともともは、この週末
11人のお友だちが遊びに来ていました


ともともの週末は、
本業のお仕事がお休みの“ともともパパ”たけしさんが大活躍?
DSCF3639.jpg
みんなとお散歩に行き、
DSCF3641.jpg
帰って一休み
DSCF3638.jpg
みんなでお昼ご飯
DSCF3643.jpg
午後は、子ども達と一緒に
スペシャルオリンピックス(知的発達障がい児者スポーツ)のバスケットプログラムに参加
DSCF3648.jpg

次の日は、
“すもう”で大盛り上がり
DSCF3676.jpg
みんな、たけしさんを倒すんだ!!と必死
DSCF3674.jpg
たけしさんも子ども達相手に負けじと必死
DSCF3673.jpg
たけし限界・・・
DSCF3675.jpg
たけし倒れたぁ~
子ども達みんな、大喜び
そして、
これが続くのでした・・・(私、傍観者・笑)


ふだんは基本的に、私が一人での対応ですが、
こうして週末は“みんなのパパ”がいてくれるので、
体を使って思いっきり遊んだり、お出かけに行ったり、
子ども達も喜んでくれている様子

平日はスポーツ用品・広告代理業の営業マンのたけしさん、
営業の合間をみては、ともともに顔を出し、みんなに会いに来ます

そんなたけしさんにとって、
子ども達と*ともとも*でゆっくり過ごせる週末は、

幸せな時間
のようです。

ありがとね、ともとも“パパ”






最近の週末のともともは、
比較的にぎやかになってきています。

週末は利用の予約が重なりやすくなっていますので、
ご利用希望の際は、
お早めにご連絡いただけたらと思います。

よろしくお願いします。


たえ














* Category : たえ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

