06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-16 (Fri)
雪積もっちゃいましたねぇ~
寒いですぅ~


今日は、こんな雪道の中、

13名のお客様が。


私の母校である
新潟青陵大学の3年生が、李先生と一緒に授業の一環でともともを訪れてくださいました


ついこの間まで、私も大学生だと思ってたんだけどな…

みんな若い


話し下手な私の話を、みんな真剣に聞いてくれました
DSCF3713.jpg
(いつの間にか、体育座りで語ってた

そして、たけしさんも語る。
“ともともパパ”として、“縁会部長”として、人生経験と、それに基づく『縁会』への想い
DSCF3711.jpg
たけしさんも、話しが長くてくどいタイプだけど、今日は(比較的)上手に話せてました・笑


いつもの*ともとも*らしく、
かしこまらずに、皆でお茶を飲みながら語る授業。

最初は、『なに話そ~』って緊張してた私も、
いつの間にか楽しくお話しさせてもらってました


こうやって、誰かに聞いてもらうことで、
改めて、
自分自身の想いを見つめなおせ、確認でき、
ともともに対する想いが強くなった気がします。
DSCF3720.jpg
学生さんに、今日の感想と感謝の言葉をいただいちゃいました

私達の方こそ、

学生さん達、先生に感謝です
ありがとうございました


最後に皆さんと記念写真
DSCF3717.jpg
たけしさんも…
DSCF3718.jpg

そして、今日のビックリ

上の写真の中央のお二人…(李先生とたけしさん)

偶然にも、、、

同じ東北福祉大学出身のことが判明

そして、

同じ昭和49年生まれであることが判明

そして、そして、

『ちなみに何月生まれですか?』

同じ2月生まれであることが判明

そして、そして、そして、

『え~っ、俺25日』
『俺もっ!!』

同じ25日生まれであることが判明


おもしろい出会いがあるもんですね



たえ








* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

