06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
DSCF4831.jpg

2012年春、グランドオープンしたともとも菜園に愛が注がれています


DSCF4834.jpg
微笑ましいですね、野菜くんたちも子どもたちと共に成長しています



お天気の良かったこの日、

みんなで山ノ下みなとランドに行ってきました。

DSCF4812.jpg
日本海を臨みながら・・・

DSCF4813.jpg
K君「たけしさん、おしりかゆくなるから、覚悟して~」
DSCF4817.jpg
※このスベリ台、ローラーがついてるので、ほんとかゆいです

 
つづいて、みなとタワー展望室にて。
DSCF4824.jpg

K君「たけしさん、人生って何なの?」

たけし「うん~。自分を探す終わりなき旅だよ」

K君「・・・」


ゴールデンウィークも始まり、どこも子どもたちの楽しい笑い声でいっぱいでした。

みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね


たけし
* Category : ともともパパ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

