06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
DSCF4932.jpg
DSCF4937.jpg

サッカーシーズン到来!!

とういことで、本日新潟市近郊の地区の高校サッカーの審判のお手伝いをしてきました

場所は、加茂市の新潟経営大学。

北信越でトップクラスの強豪大学です。

グランドは、人工芝。本物の芝生とそっくりです。


私が今日したのは、ラインズマンと呼ばれるコートのラインを走って、反則などをチェックする役目です。

DSCF4938.jpg
いいてんきだなあ・・・。

DSCF4941.jpg

ちゃんとオフサイドも見てますよ!!

今年初めての審判のお仕事。

サッカーをずっとしていたので、シーズンが来るとワクワクしちゃいます

たまにお呼びがかかると、審判のお手伝いをしています。


最近太り気味なので、しっかり運動して落としたいと思います。

これから、毎週月曜日夜恒例のいろんな人が一緒に集まって、サッカーをする「みんサカ」に

いってきマース!!

今日はぐっすり眠れるぞ


たけし
* Category : ともともパパ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

