10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
今週の『ともとも』にも、多くの方が遊びに来てくれて、にぎやかな一週間でした


昨日は、ママと離れて『ともとも』で過ごしたお子さんが3人

何度も玄関まで行って、「ママ~ママ~」と泣いたお友だち
「ぼくは大丈夫!」と言わんばかりに初めての『ともとも』でも元気に遊んだお友だち

いっぱい泣いた子もいつの間にか、みんな笑顔で楽しく過ごしていて、子どもの適応力ってすごい!!って改めて感じました

そして、「ママ~」と一生懸命泣いている姿に、
世界中で誰よりも「あなた(ママ・パパ)がいい!!」と体いっぱいに訴えてくれる存在って、なんて素敵なんだろう…

なんて、しみじみ思ってしまう私でした

帰る時には、なかなか『ともとも』から帰りたがらない子もいて、
なんだかとっても嬉しくなりました(みんな、ありがとう

みなさんにとって、『みんなの家 ともとも』が、
居心地よく楽しい、お気に入りの場所になれたらいいなと日々思っています



今日・明日と定休日ですが、

明後日から、また皆さんをお待ちしています

たえ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

