08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
ともともの週末は、
いつもにぎやか
写真7
学校や通園施設がお休みな週末は、
子ども達の元気な笑顔が溢れます

この週末も、たくさんお子さんと過ごしましたょ
写真13
近くの鳥屋野公園で朝の散歩中

この日の午後は6人の子ども達と、スタッフ4名で西海岸公園へ
写真12
平日に比べ、利用するお子さんが多いので、ボランティアさんにお手伝いしてもらってます
写真10
ボランティアの『モーリー(25)』と遊ぶボーイズ達…
写真2
自然な公園デビューを果たした『あきちゃん(21)』
写真11
天気のいい日の公園は最高
写真8
ちょっと休憩
写真9
おうちに帰って、、、
写真
暑かったので、みんなでアイス食べちゃいました

次の日は、

とっても暑かったので、公園帰りに、、、
写真5
イオンのフードコートでお茶タイム
自分で“選んで”“注文する”にチャレンジ
写真5
たまに、こういうお出かけもいいね


ともともの、週末。

障がいのある子もない子も一緒。

小学生も、幼児さんも一緒。

ボランティアのお姉さんもお兄さんも一緒。

みんなが、自然と

いつのまにか、友だちになってます。

そして、

家族のようにも見える瞬間があって、

そんな時、私は

この『ともとも』にいれることを

幸せに感じます

この幸せがみんなにも届くといいな。。。



たえ











* Category : たえ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

