10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
写真11
迷子のお知らせです



最高の天気だった本日、ついにともとも登山部がデビューしました!!


日頃からともともを支えてくれてるスタッフの、日頃の運動不足解消と、より一層の絆を確認する

目的で、この度‘ともとも登山部(ほぼ素人)が結成されました。

写真

朝早くから、お弁当作り

写真2
海苔を買い忘れ、野積で調達


写真7

記念すべき第1回は、弥彦山に隣接する「国上山」に挑戦!!

写真5
この笑顔はいつまで続くのか・・・

写真4

5月最後のさわやかな空気を吸いながら、歩き出す・・。

写真3

このスタッフがともともを支えています。かっちょいい


標高313Mの国上(くがみ)山。国上(こくじょう)寺に車を停めて、頂上まで40分。

結構きつい山道で、みんなハアハア言いながら頂上を目指す。

DSCF5223.jpg


写真13

完全になめきっていたともとも代表たえさん、反省。

最高の景色です。

写真13

ついに・・・

写真14

やったどー!!

DSCF5222.jpg

頂上でパチリ

写真8
結局、海苔は車に置き忘れてしまいました・・・
写真9

お楽しみのお弁当タイム

みんなで食べるご飯は最高です


下りはかなりハードでした。1時間ほどかかり、無事下山。

写真14
写真15

帰りにじょんのび館に寄り、温泉で疲れを癒す。

写真16


このたび、結成されたともとも登山部。

部長のあきちゃんを中心に、月に1回ほどいろんな山にチャレンジしたいと思います。

2年以内に富士山で年越しを目指します!!


乞うご期待


ボランティアのみなさん、いつもお手伝いありがとうございます。

助かっています。これからもよろしくね。


さあ、次はどんな部を作ろうかなあ・・・



たけし





* Category : ともともパパ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【登山部、始動!!☆】
迷子のお知らせです最高の天気だった本日、ついにともとも登山部がデビューしました!!日頃からともともを支えてくれてるスタッフの、日頃の運動不足解消と、より一層の絆を確認する目的で、この度‘ともとも登山部(ほぼ素人)が結成されました。朝早くから、お弁当作り... …
2012/06/01 04:57  まとめwoネタ速neo
