04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
13.jpg
みなさん、お久しぶりです

すっかり、ブログ更新を怠っておりすみませんでした

天気のよかった6月は、毎日元気に子ども達とお出かけしてました。


14.jpg

個人的に20年以上ぶりの交通公園

15.jpg

‘あり地獄’も今も健在!!

17.jpg

間近で見るお馬さんにびっくり


19.jpg
18.jpg

けっこう大きな寺尾中央公園



28.jpg
27.jpg
岩室まで行っちゃいました

いわむろやの足湯
31.jpg
お水大好きK君大喜び


ジェラード、美味しかったね



25.jpg

マックで休憩


26.jpg

その間にきゅうりも大きくなりました!!


20.jpg

また、ともともに楽しい思い出がいっぱいできました

日に日に成長する子どもたちを見て、同じ時間を過ごせることを幸せに感じながら、

自分自身も少しずつ前へ進んでいけたらなあと思います。


たけし

* Category : ともともパパ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

