06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
みなさん、こんにちは

いいお天気が続いていますね
洗濯物がカラッと乾いてくれるのが嬉しいです


毎日お出かけ日和
ともともは公園ざんまいです
写真2
お昼ご飯も公園で食べちゃったりしてます
写真1
いろんな公園を日々、リサーチ中
おすすめの公園がありましたら、ぜひぜひ皆さん教えてください



このお天気はいつまで続くのでしょう。
きっとこれから、梅雨本番ですよね…
そして、梅雨があければ


あの暑い『夏』が待っている


ということで、
夏休みまで一ヶ月をきりました。


ともともでは、
夏休みの利用受付をスタートしました!!

通常は、前日までの予約受付となっていますが、
夏休み期間は、利用の希望が重なりやすくなっていますので、できるだけ早めに予約のご連絡をいただけたらと思います。

改めまして、
利用の予約受付は、下記 電話、FAXまたはメールいずれかにてお願い致します。

電話:025-311-9991/080-3486-1605
FAX:同上
メール:Happy_smile.365@softbank.ne.jp


また、
ともともでは時間外や夜間、宿泊等にも対応させていただいています
ご家庭の事情に合わせて、できる限り対応させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

3_20120628165658.jpg
先日も特別支援学校のお友だちが、夜のともともにチャレンジ一緒に楽しく夕ご飯
夕ご飯は、栄養満点みんなで手作りします
DSCF5046.jpg
お泊りにもチャレンジした2歳のボーイは、お手伝いも上手に
DSCF5025.jpg
そして、
男の子組は、ともともパパとお風呂です
DSCF5002.jpg
女子厳禁ですが、あまりに楽しそうでついつい盗撮
写真furo


このように、
ともともは、
小さな民間だからこそできる柔軟な対応を目指し、
一人ひとり、一家庭一家庭に寄り添える存在でありたいと思っています。


“ちょっと困ったな…”
なんて時は、ぜひお気軽にご相談ください



みんなの家ともとも

写真sannpo











* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

