08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-15 (Wed)
暑い毎日。

外で体を動かして遊びたいけど、熱中症が心配。

そんな夏休みの、ともともの日課は

『みなとトンネルの散歩
DSCF0717.jpg
tonnel.jpg
地下なので、トンネルの中はひんやり涼しい
そして、車も来ないので、安心してみんな思いっきり走ってます

そして、
『みなとタワーの展望室』に上がって帰ってくる
これが、夏休みの定番になってます
DSCF0559.jpg
エレベーターに乗って、
DSCF0734.jpg
展望室へ
(こんな風に、自然と友達の車椅子を押してあげる姿が見られたり…
DSCF0544.jpg
展望室から見える夏の海が、とってもキレイ
DSCF0755.jpg
いっぱい歩いた後は、水分補給も忘れずに
DSCF0113.jpg


明日からまた、

みんなと

トンネル散歩再開だな


毎日歩いたら、この夏でちょっとは痩せないかしらと
ひそかな願いを込めて、
私はみんなと歩いてます



たえ



* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

