06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-26 (Sun)
皆さんクリスマスは素敵な思い出が出来ましたか??

サンタさんはちゃんとやってきてくれたでしょうか??



寒さが厳しさを増し、悪天候の日が続いていますね
皆さん体調崩されたりしていませんか??

こんな天気にも関わらず
昨日も今日も、皆さんがともともに遊びに来てくださって、私は感謝の気持ちでいっぱいです

外の寒さが吹き飛ぶくらい、ともともと私の心は温かくなっております
(ですが、室内はまだいいとしても、玄関や廊下等がとっても寒いともともで、皆さんごめんなさい


さて、
タイトルの通り、年末年始のお知らせをさせていただきます

●年末は12月29日(水)まで開館しています

12月30日(木)~1月3日(月)まではお休みさせていただきます

●年始は1月4日(火)より開館しています

※年末年始の臨時休館にあわせて、通常は火曜・水曜日が定休日ですが、
12月28日(火)・12月29日(水)・1月4日(火)・1月5日(水)は開館します


みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしています

たえ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

