10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-21 (Fri)
みなさん、こんばんは

明日・明後日はいよいよ『ともとも新年会』です
両日とも定員にまだ余裕がありますので、当日お問い合わせいただければ、ご参加いただくことも可能かと思いますので、「やっぱり行こうかな」と思った方、お気軽にご連絡ください


さて、タイトルの通り、
『ともとも』がちょっぴりリニューアルしました


まず、みなさんにずっとご迷惑おかけしていた、ともともの“ドア”

開きづらく閉まりにくい……ともともにお越しいただいている皆さんはご存知かと

あのドア達を今日を修理していただき、スムーズに開閉できるドアにしていただきました
今までみたいに開け閉めする際にうるさい音もしないし、力もいりません

どうぞ皆さん、思う存分(?)ドアを開け閉めしてください(廊下は寒いですが
一つの部屋に3個もドアがある不思議な『ともの間』も、お好きなドアを選んで出入りしてもらえます


そして、もう一点

『ドリンクバーコーナー』をちょっと小ギレイに可愛くしてみました

皆さんに、もっと気軽に楽しくお茶をしてもらえるように工夫しているつもりです

お茶など、種類もけっこう豊富ですので、いろいろ飲んでゆっくりしてもらえたらと思っています
“ドリンクバー”ですので、皆さん遠慮なく自由に“おかわり”しちゃってくださいね


皆さんにとって、よりよい居場所となれるよう日々工夫していきたいと思っていますので、
気づいたこと、要望など、なんでも気軽に教えてくださいね

たえ



* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

