04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
毎月5のつく日は~

さぁ、なんの日だったでしょう

そうで~す

『koharuのオーブン☆さんのベーグル販売の日』

先日2月5日が初販売でした

当日は、12時頃より可愛くて美味しそうな(実際おいしいんです!!)ベーグル達がたくさん並び、なんだかオシャレな感じ
皆さん、明日の朝食に…とか今日のおやつに…とか
買ってましたね~

私の分がなくならないか、ハラハラしたましたが(笑)
私も無事美味しいベーグルにありつけましたよかったぁ(笑)

ちなみに私は、『黒糖くるみ』と『ペッパー&チーズ』をいただきましたが、美味でしたよ~
温めるとより、フカフカもっちりで、より美味しい~
食べごたえもありますよ

皆さんもぜひ、『5のつく日』をねらって*ともとも*にお越しください
DSCF1766_convert_20110215122335.jpg

かなり売れてしまってからの写真です
撮り忘れてしまった
もっといっぱい種類も品数もあったんですよ

ちなみにこの日は、(私の覚えているかぎり…)
『ポムシナモン』
『黒糖くるみ』
『黒豆きなこちゃん』
『バジルベーコン』
『ペッパー&チーズ』
『ナッツ・キャラメル』

なんて、どれも美味しそうなベーグル達が並んでました
次回も楽しみ~

次回は、25日(金)の予定です

お楽しみに

たえ







* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

