06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
変化の兆し?

オープン後のともともは…というと、、、

まだまだ宣伝不足で認知度の低いともともは、
たまに見学者さんが来てくれたり、私の前の職場の利用者さんが遊びに来てくださったり、はたまた“風”だけがお客さんの日が続いたり(毎日、玄関のドアは開けっ放しなんですいつでもオープンでウエルカム体制バッチリ最近ちょっと寒いけど


そんな日々にちょっと変化の兆しが…

なんと嬉しいことに、10月23日(土)の新潟日報の朝刊に『ともとも』の記事が掲載されました

オープン当初に、新聞に取り上げてもらえないかと各社に依頼はしていたのですが、あきらめかけた頃に記者の方が取材に来てくださり、この度、記事として取りあげてもらえたのです

当日は、嬉しくてコンビニで新潟日報を購入(家にも届いてましたが
店員さんに「同じの2つになってますけど大丈夫ですか?」と忠告を受け、
「いいんです」と2冊も買って出勤した私でした


そして朝から、ともともの電話が鳴る・鳴る
(今まで、ずっと静かな電話だったのにね

皆さん「今朝の新聞を見ました」と問い合わせ

その上、おもちゃとロデオボーイ(乗馬みたいに乗ってダイエットするやつ)の寄付まで届いちゃいました

新聞効果ってホントすごいこんなに多くの方に知ってもらえるなんて…

なにかが変わる予感がしています

これをきっかけに、多くの方に『ともとも』を知っていただき、遊びに来ていただけたらなぁと願うばかりです


新潟日報さん、このたびはありがとうございました

そして、さっそくお電話いただいたりご寄付いただいた皆さん、
本当にありがとうございます

まずは、ともともを知っていただけたことに感謝・感謝です

たえ
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おせわになりました * by いまい
新聞効果はいっときだけかもしれないですが
ご縁がつながるお手伝いができたならよかったです☆
ちなみにこのブログは
新聞を見ていて「ともともが気になった」という知人の人から教えてもらいました☆
今度遊びに行きますね♪

ありがとうございました! * by いくえ
いまいさん、本当にお世話になりました。
私はご挨拶できずにすみませんでした(>_<)
ぜひ、遊びにいらっしゃってください!
お待ちしています♪
URLにHPのアドレスを載せましたので、こちらもよろしければご覧下さい☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

