08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
定休日明け、今日からまた*ともとも*の一週間が始まりました
今週もよろしくお願いします



今日のなにげない会話の中で、
お子様用コップを手に取った今日が初*ともとも*のママさんが、

「このコップ『tomotomo』だって・・・あれ?『ともとも』って、ここのオリジナルコップなんですか

と、いいところに気づいてくださいました

「特注で作ってもらいました
と言いたいとこですが・・・



フツーに私が『100均』で購入したものです

*ともとも*オープン前に見つけて、大感動したものなのですが
(『ともとも設立準備室』時代のブログにも載せましたが…

このさりげない*ともとも*の自己主張に気づいていただけると、なんだか嬉しいんです

せっかく写真がアップできるようになったので、
なんでも載せてこうと思います
DSCF1898_convert_20110217214034.jpg
DSCF1895_convert_20110217213903.jpg
(写真クリックでキレイに見れます)

この『tomotomoオリジナルコップ』全4種類で

なん●村にて、好評発売中

*ともとも*ファンはぜひ
(なんて言ってみたり…)

たえ


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

