06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-25 (Fri)
(遅くなりましたが)

おかげさまで、

3月20・21日の『おうちまるごとフリーマーケット』は無事に開催することが出来ました
ありがとうございました~

当日お越しいただいた皆様、ご出店ご協力いただいた皆様、
心より感謝申し上げます



それでは、
イベント当日(2日間)の様子を、写真付きでご報告したいと思います


ダイジェストでどうぞ


●玄関はいつもより華やかに…皆さんをお出迎え
DSCF2027_convert_20110323213258.jpg
DSCF2024_convert_20110323213058.jpg
DSCF2026_convert_20110323213202.jpg


●いつものキッチンは、『おにぎり堂』さん、『にいがた温め美人』さんのブースに大変身
DSCF2017_convert_20110323212052.jpg
美味しいおにぎりに豚汁や牛いも煮汁、心も体も温まる『にいがた温め美人』さんの商品は、とっても大好評でした



●いつもの静養室は、『moka_haru』さん『masa』さんのブースに大変身
DSCF2022_convert_20110323212849.jpg
DSCF2023_convert_20110323212958.jpg
DSCF2018_convert_20110323212148.jpg
DSCF2021_convert_20110323212729.jpg
手作りの優しく可愛い雑貨やアクセサリー、子ども服など欲しくなっちゃうものがたっくさん
いっきに、おしゃれな空間に…(*ともとも*とは思えない・笑)
WorkShopもやってくださいました



●21日の静養室は、似顔絵屋・バンバカツヤさんのブースに
DSCF2043_convert_20110323213654.jpg
DSCF2041_convert_20110323213557.jpg
DSCF2035_convert_20110323213453.jpg
親子で…
姉妹で…
恋人と…
皆さん『幸せ』を似顔絵というカタチで表現してもらっていました
出来上がった似顔絵を見つめる皆さんは、ホント幸せそうでした


●いつものスタディールームは、『絵本の森 St-Pete』さんのブースに
DSCF2016_convert_20110323211959.jpg
DSCF2014_convert_20110323211733.jpg
DSCF2012_convert_20110323211520.jpg
DSCF2013_convert_20110323211623.jpg
部屋がまるごと可愛い絵本屋さんに…
ずっと居たくなるような空間でした
お気に入りの一冊を見つけた方も多くいました
奥さん手作りの雑貨も可愛かったぁ~



●いつものミニ図書室は、おなじみの『koharuのオーブン』さんのブースに
DSCF2002_convert_20110323211052.jpg
DSCF2003_convert_20110323211139.jpg
DSCF1999_convert_20110323210806.jpg
ひとりだけで作ったとは思えないほど、たっくさんの種類と数の焼き菓子とベーグルが並びました
ギフト用のお菓子はラッピングもと~っても可愛いかったです
どれもとっても美味しかったですょ~
DSCF1998_convert_20110323210626.jpg
「たくさんお買い上げありがとうございまぁ~す



●地域の貸し間では、『福祉のセレクトショップ』を
DSCF2009_convert_20110323211422.jpg
福祉施設で、障がいのある方々が作られた製品を販売させていただきました
(今回、販売させていただいた商品・及び施設名)
青山ファクトリーさん
・チョコクッキー
・湧き水で育てたコシヒカリ
・手作りメッセージカード、封筒

焙煎コーヒー温さん
・焙煎コーヒー(温ブレンド、やすらぎブレンド)

青松ワークスさん
・トイレットペーパー

ワークセンター日和山さん
・パウンドケーキ
・携帯ホルダー
・フキマウス

就労センター白山浦さん
・ラスク

地域活動支援センターすずらんクラブさん
・ハーブティー各種

どこの製品もとても好評でしたょ~
出品してくださった施設の皆様、ありがとうございました



その他、
●リサイクルショップコーナー
DSCF2005_convert_20110323211229.jpg

●ドリンクバーコーナー

●フリースペース

●災害支援募金コーナー

を用意しました


皆さん楽しんでいただけたでしょうか

はじめての企画で、至らぬ点も多かったことと思います。
そんな中、お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました

そして、出店いただいた皆様との“出会い・つながり”大変嬉しく思っています
今後ともよろしくお願いします


次回は、また夏に出来たらなぁ…と考え中です

今度は『夏祭り』風!?

お楽しみに~



* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

有り難うございました[e:51] * by 悠拓ママ
フリーマーケットとても楽しかったです♪普段でも忙しいのにあんな大掛かりな準備大変だったでしょう(^_^;)お疲れ様でした(≧∇≦)そして本当に有り難うございました!今日も遊びに行きたかったけど下の子が発熱&下痢で断念↓また元気になったら遊びいきますね♪

* by なっち
行きたかった~!
夏祭やるなら是非参加させてください

ありがとうございます!!☆ * by *ともとも*たえ
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♪
フリーマーケット楽しんでいただけたようで、よかったです!!!
準備不足で、当日はかなりバタバタしてしまい、反省していたのですが…
皆さんの「楽しかった」が聞けて、ホッとしています。。。

拓くん大丈夫ですか!?
お大事になさってください!!☆
またお待ちしていますね♪(^^)♪



今度は来てね♪♪ * by *ともとも*たえ
なっちゃん、ブログ見てくれてありがとね♡♡

今度はぜひぜひ、遊びに来てね~(^^)♪
ってか、手伝って~!!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

