08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
絵本のご寄付をいただきました


『絵本の森 St-Pete』さんから、絵本のご寄付をいただきました

先日の新聞記事で、ともともを知ってくださり、「絵本の寄付をさせてほしい」とさっそく絵本を届けてくださいました

『絵本の森 St-Pete』さんは、ご夫婦で絵本や手作り雑貨のネットショップをされているそうです
(とっても優しいご夫妻で、私はなんだか憧れてしまいました旦那さんも、奥さんも優しさが顔の表情や言葉にとっても表れている方でしたぁ

先ほどホームページを拝見してみましたが、とっても素敵な絵本がいっぱいでしたょ
とってもかわいい絵のものや、気になる題名のものなど…
欲しくなっちゃう絵本がいっぱいです


皆さんもぜひぜひホームページのぞきにいってみてくださいね

そして、

ともともには、『絵本の森 St-Pete』さんからいただいた絵本がいっぱいあります

たまには、ゆっくり絵本を読みに、ともともへ遊びに来てください

絵本って、子どもも大人も楽しめますよね




『絵本の森 St-Pete』さん、
たくさんのかわいい絵本を、本当にありがとうございました
(本日はなんのおかまいもできず、申し訳ありませんでしたまた今度、ぜひお子さんもご一緒に遊びに来てください

たえ


『絵本の森 St-Pete』
〒950-2024
新潟県新潟市西区小新西3-12-21
TEL 025-201-6003
FAX 025-201-6003
http://www.ehonmori.jp/


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

