04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
春を感じる暖かさ…

ずっと家の中にいるのももったいない…



ということで、
先日*ともとも*初の『お散歩』にちょこっと出かけてきました

DSCF2073_convert_20110405165530.jpg
↑手をつないで、近くの遊歩道へLet’Go

DSCF2092_convert_20110405165624.jpg
↑「待ってくださぁ~い
車が走らないので、思う存分走り回れます
が、、、
汗だくの散歩になります…ね



4月より、
毎週火・水・土曜日は、少人数の予約制(ケアサービス)とさせていただきました。

少人数だからこそできること、
↑こんな風にお散歩に出かけたり…おやつを手作りしたり…♪

ゆっくりじっくりお一人お一人と関わることのできる*ともとも*でありたいなぁ
と、思っています

皆さんの想い・ご要望を取り入れながら、皆さんにとってよりよい場所になってゆきたいです

ご意見・ご要望等、
いつでもお気軽にお聞かせください


*ともとも*
たえ

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

見たことのある子だぞ~(笑) * by 筆美人
先日は長時間の預かり、ありがとうございました
2人ともとっても楽しんだようです
お散歩もできて次男坊はなお満足だったと思います
今ブログを見てビックリ!
見覚えのある男の子達(笑)

またお世話になります

筆美人さんへ * by *ともとも*たえ
先日は、こちらこそありがとうございました!!☆
そして、ブログを見てくださりコメントいただき嬉しいです(^^)♪

先日は私たちもお二人と楽しい時間を過ごさせていただきました。
ブログ、許可をいただいていなかったので、後ろ姿の写真を載せさせてもらっちゃいました!
(勝手にすいません!!)

またぜひお待ちしています!!☆




コメント







管理者にだけ表示を許可する

