08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
こんにちは。あっちぇですね。

はじめまして。このたび、みんなの家ともともにボランティアスタッフとして加わった、すずきたけしです。

みんなからは、『たけしさん』と呼ばれています。
DSCF2370_convert_20110715093904.jpg

ひょんなことから、ともともをお手伝いすることになりました。

本業は、ともともと同じ2010年10月にオープンしたスポーツショップペレというお店で働いております。


平成8年東北福祉大学社会福祉学部を卒業。教員免許、児童指導員、社会教育主事、ヘルパー2級など取得。

趣味はサッカー(30年続けております)。自分自身も現役プレーヤー。

また、知的に障がいのある子どもたちのサッカーをする「スペシャルオリンピックス日本新潟(SON)」という

組織でヘッドコーチしています。


そして似顔絵。出会った人たちを描いています。
DSCF2896_convert_20110715094109.jpg

目指せ1000人!!(現在455名)ともともでも、子どもたち、お母さん中心に描いています。

似顔絵はスケッチブックに描いて、スキャナーで読み込み、ハガキサイズでプレゼントいたします。
DSCF2946_convert_20110715094206.jpg
ゆうちゃんも描きました!!


こどもたちと触れ合うことが大好きで、主に本業出勤前の午前中に出没してます。

子どもたちに「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」と言われることに幸せを感じています。
DSCF4048_convert_20110715195158.jpg


ともともの目指すところに共感し、私自身も福祉の世界に非常に興味があったので、

とても充実した日々を送っています。

将来は、ともとものパパになりたいなあって思っております。


これからもどうぞよろしくお願いします。


*ともとも*たけし
* Category : ともともパパ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by こはmama☆
ばっちり更新されてますね(^O^)

ちょくちょく遊びに行くので、今度ヘディングを教えてくださいね☆笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

