04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
昨日は、

午前中~小学生の女の子二人と、午後からもう一人小学生の女の子と年中の男の子が*ともとも*に来てくれて、にぎやかな一日でした



午前中は、小学生のmomo☆ちゃん&mari☆ちゃんに、ボランティアスタッフのゆうちゃん、そして私の女の子4人組(まだ私も“女の子”といくことで

さぁ、女子4人で何して過ごそうかぁ~

と、子どもたちとしばしのミーティング…

相談の結果、

『イオンに行って記念にプリクラを撮って帰ってくる

に決定


行ってきました~~
IMG_0054_convert_20110725222127.jpg
なんだか、最近のプリクラは進化したようで…
もう何年も、プリクラなんて撮ったことない私は、子どもたちに着いてゆきます
IMG_0063_convert_20110725222243.jpg
二人とも家族や友だちと、撮ったりするとのことで、すべてお任せ
IMG_0059_convert_20110725222206.jpg
子どもたち、真剣でした
そして、出てきたプリクラを見て、とっても喜んでいました
(私も、数年ぶりに若い女の子になったみたいで、嬉しかった


午後は、

みんなで*ともとも*でまったり

IMG_0067_convert_20110725222316.jpg
ウノしたり~
IMG_0075_convert_20110725222354.jpg
人生ゲームしたり~
IMG_0076_convert_20110725222434.jpg
オセロしたり~
IMG_0140_convert_20110725222511.jpg
おやつにフルーチェ作ったり~
IMG_0148_convert_20110725222635.jpg
しめに(?)カキ氷も作ったり~
IMG_0159_convert_20110725222707.jpg
(*ともとも*には、電動カキ氷機あるんです
IMG_0162_convert_20110725222746.jpg



*ともとも*は、こうして毎日みんなとステキな夏の思い出を作っていきたいと思います


明日も、みんなと過ごすのが楽しみ~



*ともとも*
たえ
* Category : たえ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

